小物♪

おとといの晩は暑かったーー!!
今年初のエアコン始動!ここまでよく粘った・・笑
でもまだ梅雨明けてないよね、ここら辺は・・・。
もうすっかり夏ですけどね。。


ずいぶん前の話になるけど、母の日にpapaからプレゼントとしてもらったiPodnano。
子供たち(末っ子machaは聞くだけ~)まで、クルクル・・と扱っちゃうほど、いつでもどこでも大活躍☆

せっかくプレゼントしてもらったものだから、傷つかないように大事にしなきゃ・・・と思いながらもバッグの中にそのままIN!

やっと入れ物を作ってあげました。←おそすぎーー!苦笑
d0121419_14182815.jpg


暑い暑い・・・とぼやきながら、寝るとき長い髪をクルクルとおだんごしてねるyuyu。
髪の毛切ったら??(ショート派の私からすれば長い髪は暑苦しくてしょうがない・・・)といっても、絶対切らない!!!
せめて、一つにまとめていて欲しい想いから、シュシュを。。。
d0121419_14215856.jpg



先週から始まったドラマ「赤鼻のセンセイ」
おもしろい!
大泉洋&小林聡美 おもしろすぎる!
前から好きだった2人。さらに好きになったーー♪
子役だった子達の声変わりにもあれ~、声変わりしたね、、、なんて、親戚のおばちゃんみたいな目線で見つつ、、、笑
院内学級っていう舞台での話。

1話からウルウル・・・昨日の2話も、ウルウル・・・

でも、2人のコントみたいなお芝居でフフって笑えるし・・・

毎週水曜日が楽しみだ♪
子供にもぜひぜひみせたいドラマです☆

あ、救命病棟24時も!
一昨日の放送は懐かしい場面につい最後までじっと見入ってしまった・・・。。
今回もドリカムかな。。。とっても良い!!あの歌大好き♪
こちらも楽しみだ~~☆

[PR]
by hymmama | 2009-07-16 14:29 | handmade
<< 『おこだでませんように』 ご無沙汰でした・・・。 >>