カテゴリ:diary( 104 )

とっとおっきい~~♪

3連休最後の日★papaは3日間ずっとお仕事でした。
前2日はお友達と公園へ行ったり遊んできました。
3日目はゆっくりおうちにいましょ☆ということに・・(haruharuは納得していないが・・・)
午前中はそうじをしたり、宿題したり……できたか??
お昼ご飯、お庭で食べようか?食べる食べる!!とyuyu♪
庭に敷物敷いて遠足気分♪ていっても食べたのはおにぎりです・・・^^;
しかもあまりの日差しの強さにお、お母さんは家の中でいいや・・・(^_^;)
そんなワンショットです。その敷物は意味あるのかな???
d0121419_140439.jpg

d0121419_14182651.jpg
風の中で泳ぐこいとたわむれる1歳児☆とっと、おっきい~~
machaの目からは大きく見えるんだね♪
d0121419_14171716.jpg


登録してみました♪ワンクリックして頂けたら、うれしいです☆

人気blogランキングへ
[PR]
by hymmama | 2007-05-01 13:38 | diary

参観日♪

haruharuの参観日に行ってきました。2年生になって初めての参観です。
クラスメートはどんな子達だろう?先生はどんな人だろう?楽しみにしながら行きました♪
haruharuは小さい時から、人見知りという言葉と無縁の性格です。
元気いっぱい!盛り上げ役?落ち着きない・・^^;良く言えば天真爛漫?
1年生の時の参観も、毎回はいはいっ!!手挙げすぎ、発表しすぎで、先生も無視(-_-;)みたいな・・・
やっぱり今日もそうでした。2回発表し、さらに手挙げまくり・・とても良いことです。良いことなんだけど、親はちょっぴり恥ずかしいような・・・でもでも、帰ってきたら、すごいねぇ!と誉めました。いつまでもその性格でいて欲しいな♪
d0121419_22134895.gif

[PR]
by hymmama | 2007-04-25 22:14 | diary

ホームエステ♪

某化粧品会社の、月に一度のエステをやってもらいました。去年の夏くらいからやってもらっていますが、肌がだいぶ柔らかくなってきましたよ♪
シュワーーとスチームをやったり、マッサージしてもらったり・・・
最後はメイクまでしてもらえます。しかもマッサージクリームとパック(計1万円くらい)を買えば
1回2000円のところが無料なんです。しかもそのクリームは9ヶ月以上も持つし・・・お得ですよ♪専業主婦にはありがたいです(*^_^*)3匹の子持ちとしては、月に一度の”至福の時間”です♪d0121419_13153828.jpgd0121419_13154966.jpg
[PR]
by hymmama | 2007-04-23 22:11 | diary

いちご狩り♪

d0121419_12373829.jpgd0121419_1244348.jpg家族で長野へいちご狩りに行ってきました♪
約2時間の旅の末(子供達はまだ?まだ?の連発^^;)
ハウス一面のいちご、いちご、いちご・・・
子供はもちろん、私まで大興奮!!みんな~どんどん食べようね~(私(~o~)
と、さっそく大きな大きないちごをパクリ!
なんと、、あっまーーーーい(>_<)もう手と口が止まるわけがありません(^_^;)
結局、だんな様50個・私30個・HARUHARU15個・MACHA8個そして、5才YUYUは
なんと23個も食べました!だっていちご大好きだもーん♪♪だって。^^;
[PR]
by hymmama | 2007-03-04 09:30 | diary