ティッシュケース♪

花粉症の私とmacha・・
やわらか~いティッシュを使っています。
背の高いティッシュボックス用ケースを作りました。d0121419_15394590.jpg
d0121419_1540764.jpg

[PR]
# by hymmama | 2007-03-22 15:36 | handmade

いちご狩り♪

d0121419_12373829.jpgd0121419_1244348.jpg家族で長野へいちご狩りに行ってきました♪
約2時間の旅の末(子供達はまだ?まだ?の連発^^;)
ハウス一面のいちご、いちご、いちご・・・
子供はもちろん、私まで大興奮!!みんな~どんどん食べようね~(私(~o~)
と、さっそく大きな大きないちごをパクリ!
なんと、、あっまーーーーい(>_<)もう手と口が止まるわけがありません(^_^;)
結局、だんな様50個・私30個・HARUHARU15個・MACHA8個そして、5才YUYUは
なんと23個も食べました!だっていちご大好きだもーん♪♪だって。^^;
[PR]
# by hymmama | 2007-03-04 09:30 | diary

紹介♪

★haruharu男7才 小学2年生 ★
DS大好き早く、自分専用が欲しい!ただいま母の貸し出し中♪スイミングがんばってます!

☆yuyu女5才 年長☆
歌うの大好き・しゃべるの大好き・でも外では恥ずかしがり屋さん?
新体操頑張ってます!最近英語を習い始めました♪ハロ~ハワユウ?くり返しております・・

★macha男1才7ヶ月★
わんぱく いやいや やんちゃぶりが3番目にして過去最高!!
「ママーママー」が今の口癖^^;
体は小さいがやることは3歳児並み・・・母を毎日へとへとにさせています。

d0121419_1445567.gif
[PR]
# by hymmama | 2007-03-03 09:39 | こども

はじめまして

はじめまして、hymmamaです。
だんな様と3人の子供に囲まれ、忙しくも楽しく暮らしています。
最近はまっているhandmadeや、料理のことなど記録に残したいと思いブログをはじめました。まったく自信はないのですが・・
家事・育児・趣味を楽しみながら、ゆっくり成長していけたらいいな♪
[PR]
# by hymmama | 2007-03-02 21:27 | はじめまして