人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

ご無沙汰です。。。

とっくに12月になり、更新もなく、どうしちゃったんだ??って感じですね・・・。










私、12月1日から正社員として働き始めました。。。
知り合い(昔の仕事の上司)からお話を頂き、9時ー5時で。
時間の長さに最初は抵抗がありお断りしようと思いましたが、両親も協力してくれると言ってくれたし、何とかがんばってみようかと、引き受けました。
自分の経験上、子供達には寂しい思いをさせたくないというのがずっと心にあり、’おかえり’は言ってあげたいと思って、条件に合う仕事を探してはいましたが、なかなかなく・・・。
幸い、両親も出来る限りの協力はしてくれるという事で、夕方子供達が帰って来る時間から、私が帰るまでは母が居てくれる事になりました。

もう、2週間が過ぎましたが、予想通り(苦笑)毎日本当バタバタです。。。
夕方帰ってきてご飯作って(母が作っておいてくれたり、朝のうちに自分で作っておいたり・・)、夕食・お風呂・寝かせる・・(私も寝てしまう・・・笑)ってな1日です。
PCに向かう時間もめっきり減り、毎日訪問してたブログもほぼ見てない状態・・・。(涙)
なんせ、10年ぶりの社会復帰ですから、完全に休業状態の脳みそを働かせるのに大変です・・・苦笑。


1ヶ月もすれば、ペースがつかめてくるのかもしれないけど、今は、仕事の事・子供達の事・家事・・・で頭がいっぱいいっぱいデス。。。

子供達との時間が減った分、一緒にいる時間は濃い時間にしたいと思ってます。

だから、更新をする余裕も全くない今です。
ハンドメイドも全くしてません。。。

なので、しばらくの間、生活が落ち着くまでお休みしたいと思います。


更新を楽しみにしてくれている友人や、このブログで私の近況を知ってくれる友人もいてくれるのですが、しばらくお休みでお願いしマース!

またふらっと更新するかも・・・なので、その時はよろしく~♪

by hymmama | 2009-12-17 21:55 | diary
<< お久しぶり!の更新でゴザイマス。。。 次男・・初! >>