人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり夏・・汗

ご無沙汰してました。。
いつまにやら7月です。。。

前回の記事からもう1か月半も経過してました・・・汗

小学校の運動会も無事終わりました。
長男は最後の運動会、去年に続き、今年も応援団がんばりました。
長女は去年に続き選手リレーに選ばれ、がんばって走りました。
次男は来年入学児童(早いなあ・・)ということで、かけっこがんばりました。

そして、私は、6月の終わりに虫歯になってた親しらずを抜き(何年ぶりの抜歯??)、これまた6月終わりにあまりの暑さに耐えられず、何年振りかに耳出しベリーショートにしました。(ドラマ、グッドライフ見てたら、切りたくなったのです・・榮倉奈々ちゃんみたいに・・・笑)
まあ、常にショートの私なので、自分ではそんなにバッサリ!感はないけど、耳を出すか出さないかでやっぱり気分も違います。さっぱり~♪

幼稚園の最後の親子遠足で水族館へ行ったり、家族でモンキーパーク行ったり、上の子たち&papaの剣道の試合があったり・・まあ、何かとバタバタしておりました。。

庭のアジサイもピンクから紫に変わりつつあります。
育てている野菜たちも小さい実をつけ始めました☆

この暑さに、被災地の避難所はどうなってるんだろう?体育館なんて暑いだろうな・・ハエが大量発生したり、魚の腐敗で臭いがひどいと報道されてます。
なんとか、この暑さにも耐えて頂きたいなと願うばかりです。。。
すっかり夏・・汗_d0121419_1533552.jpg

すっかり夏・・汗_d0121419_1535992.jpg

おくら♪
すっかり夏・・汗_d0121419_1541175.jpg

なす♪
すっかり夏・・汗_d0121419_1542263.jpg

アイコ♪
by hymmama | 2011-07-08 15:12 | diary
<< お久しぶりでございます。。。 スイーツ&パン♪ >>