人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は・・

色々忙しく過ごしていました・・・

土曜日は子供達の(特にharuharu)リクエストに応えて、友達家族とカラオケに行き、3時間大人も子供もめいっぱい歌ってきました~☆

日曜日は、yuyuの幼稚園のフェスタがあり、家族みんなでのんびり行く予定でした。
が、papaは急に仕事が入ってしまったので、気合いを入れて、子供3人引き連れて、行ってきました。
作品を見たり、バザーの色々食べたり・・寒かった~(>_<)

そして、昼からは、ご近所(yuyuの英会話の先生宅)でのカレーパーティーにお邪魔してごちそうをお腹いっぱい食べて・・

といった楽しい週末でした。。
週末は・・_d0121419_14585498.gif

少し前に作った物・・・
週末は・・_d0121419_14594191.jpg

C&Sさんの幅広リネンで、チュニックワンピを。
前作ったチュニックの裾を伸ばしてアレンジしたのです。。
こんな風に重ね着して着たいので、ごくシンプルに・・・週末は・・_d0121419_151465.jpg



胸元にイニシャルテープだけつけて・・

もう何回か着ているのでクタクタ感が出てきて良い感じ♪
しかし、写真で見ると結構シワシワだ・・・(汗)




yuyuがフェスタの振替休日だったので、一緒にパンを焼きました♪

週末は・・_d0121419_1534551.jpg

アンパンマンを作ろうとしたのに・・・
私、大失敗を・・
何を思ったのか(イヤ、かわいいアンパンマンを描こうと思っただけです・・それだけです・・涙)
なんと焼く前の生地に、チョコで顔を描いちゃったんです・・・涙
ご想像通り・・・予熱したオーブンに入れたとたん、ダラ~っと・・・
あわてて拭き取ったけど、全体が茶色~くなり・・・
yuyuにはあ~あと言われ・・・
焼いてから描いてみたけど、またタラ~っと(大汗)
しかも、鼻とほっぺが膨らみすぎて、ポパイ★みたいになっちゃった・・笑
でも、でも、味はおいしかったからOKよ!
週末は・・_d0121419_15171899.jpg

お兄ちゃんよりお先に~!の食いしんぼ2人組♪
by hymmama | 2007-11-21 15:19 | diary
<< 3連休・・・ しじみちゃん♪ >>