人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

yuyuの6歳のお誕生日でした♪
下の子はいつまでも小さいイメージなんだけど、もう6歳!あと4ヶ月で小学生!
6年前、予定日より10日遅れて、なんと3932g☆(約4kgよ!)もあった子が・・・
もう小学生!早いなぁ・・・

あれ欲しい、これ買って~とあまり言わない欲のない娘。
絵を描くのがほんとーに大好き☆気がつくと、部屋の隅っこで描いてたり・・・笑

負けず嫌い、おしゃべり大好き、外では恥ずかしがり屋、、、
だけど、予想以上に(笑)machaにはとーってもやさしいお姉ちゃん☆
自分の食べてるもの(お菓子とか・・)は絶対分けてくれてる(少しあげて~なんて言うと、もうあげたよ・・・ってこともしばしば・・)

これからもやさしい女の子でいてね♪ 


リクエストのキャラケーキ☆
今日は・・・_d0121419_231434.jpgキュアドリーム♪
本人はとってもうれしそうに顔の部分はyuyuね!そ、それはむずかしい注文です。。。
haruharuがムキになってそんなのずるい!!危うくケンカ勃発しそうに・・・
まあ、無理だと分かったのか、yuyuもあきらめてくれて、じゃあ、一番大きいヤツね!!
はいはい、今日はあなたの日だからね!


今日は・・・_d0121419_23305672.jpgpapaからは、お花のプレゼント☆
私のお誕生日の時にpapaが買ってきてくれたことがうらやましかったようで・・・
papaが覚えていて、買ってきてくれたのです。。。



私からのプレゼントは・・・
machaが寝ぼけて泣き出したようなので、次回に・・・

あ~ケーキおいしかった☆
次はクリスマス♪
1ヶ月に2回もケーキ食べられるなんて・・・うれしい反面、恐ろしい~(おなかまわりが・・・汗)
by hymmama | 2007-12-05 23:36 | diary
<< バンビちゃん♪ キルトニット♪ >>