人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々・・♪

週末は、お天気も良く、少しは暖かく過ごせました。

土曜日は、papaの妹&彼が、高山からはるばる遊びに来てくれて、子供達は思いっきり遊んでもらいました。

お昼ごはんはこんな感じで・・・
色々・・♪_d0121419_21592100.jpgピザを作って、焼きました★(そうそう、パンケースが届いたので、生地が作れました♪)
1枚は、ほうれん草&ベーコン&ミニトマト
もう1枚は、シーフード&マヨ味

たくさん遊んでくれてありがとね♪また遊びに来てね♪♪

色々・・♪_d0121419_2245115.gif

最近作った物★
色々・・♪_d0121419_22465253.jpg
machaのラグラントレーナー☆
カラードロップさんのキルトニット(イカリマーク)
これも、暖かくて気持ちいい生地です・・。色々・・♪_d0121419_22495710.jpg

今日、子供達とお風呂に入り、(ここで、papaが帰宅したので、)papaにパジャマ着せてもらったら、なんと、macha、これ着てました・・・パジャマに見えたのか??出来上がったばかりで、そこら辺に置いていた私が悪いんですけど・・・汗







あと、またしじみちゃん♪
こまちさん、パープルよ!

色々・・♪_d0121419_22561612.jpg色々・・♪_d0121419_22562925.jpg









グリーン♪
色々・・♪_d0121419_22564431.jpg色々・・♪_d0121419_22565933.jpg









どちらも作りながら、カワイイ~(ひとりごと・・・笑)

パープルの方は、yuyuがいつも遊び行かせてもらっているお友達に・・♪
今日、早速遊ぶ約束をしてきたので、プレゼントしました☆
これと一緒に・・・↓
色々・・♪_d0121419_2392552.jpg
メロンパン☆形は悪いけど、メロンパン☆☆(笑)
クオカさんのメロンパンセットで作ってみました♪
分量どおり入れて作ったから間違いない!と思う・・(クオカさんのレビューでも生地がやわらかくて・・・って人多かったから)けど、ホントに生地がやわらかくて、成型するのに一苦労・・・
出来上がりも○じゃなく□だし・・・笑(笑っとこう!)
でも、味はメロンパンでしたよ~。
これを少しおすそ分けしました。。おいしい!と言ってくれたので、ホッ・・・良かった。

グリーンは誰にプレゼントしようかな~・・・
色んなお友達(ママ&子供)の顔を浮かべては、あの子にはこの色かな・・とか、この柄かな・・とか・・・
考えてるのが、楽しかったり・・・・・♪
マトちゃんやら、赤ずきんちゃんもスタンバっております・・・
雑貨まつりしなきゃ・・・笑


今日のニュース(ネットの)で・・・
ドリカムの美和ちゃん、亡くなられたご主人に贈る歌を作られたそう・・
今度発売されるアルバムに収録されているそうです。
でも、収録の時も、1行歌うたび、涙があふれて・・・という状態だったと・・。

MステSPと紅白に出場して、徐々に活動を再開されるらしいです。
ゆっくりでいいから、またあの力強い歌声に会えたらいいなと願います。。

by hymmama | 2007-12-10 23:40 | handmade
<< ラグラントレーナー☆ バンビちゃん♪ >>