人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

もう少しで今年も終わりですね・・

でも、その前に子供達にとっては大きな大切なイベントが・・・・・・プレゼント_d0121419_14531525.jpg

今年のクリスマスプレゼントは、サンタさんに何をお願いするの??とまだサンタさんを信じている‘2年生男子’を筆頭に3人に聞いてみました。

ところが、まだ決まっていない(決められない・・)子供達☆

もうそろそろ決めてお願いしないと、間に合わないかもよーとおどしてみる(サンタさん、売り切れ続出で、お店 3軒‘はしご ’した経験ありますから・・・)

なのに、yuyuったら・・・
「あのねー、決めたけどねー、お母さんには内緒☆
 朝、目が覚めた時までの、ヒ・ミ・ツ☆」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

『え゛―――――!!』(心の中で・・・オーバーリアクション禁止・・)
で、でも声に出してお願いするか、お手紙書かないと、サンタさんに伝わらないよ・・・と何とか説得し、‘秘密の物’も知ることが出来ました。。あー焦った。

さてさて、サンタさんは来てくれるでしょうか・・・
プレゼント_d0121419_14392765.gif

お友達へのプレゼント♪
最近、仕事を始めたママ友へ・・・

プレゼント_d0121419_1441858.jpg


プレゼント_d0121419_14472371.jpg
SnowwinGさんの WZip Pouch
彼女をイメージして作りました。・・・
出来上がった時に、たまたま家に来てた、共通の友達に見せたら、イメージぴったりだよ!と言ってくれて・・・

あ、ちなみにこの友達にも作って、その日プレゼントしたのでした・・・

仕事を始めたので、なかなか会う時間がなくて渡せていないんだけど・・・
喜んでくれるといいな♪(‘しじみちゃん’も一緒に渡す予定♪)



さー、今日も残念ながら(?)天気が悪く、大掃除はせず、この時間☆(天気カンケーなく、やる気ナシ! 笑)

このあとは、母&子供達 総勢13名で忘年会!!
年末ですから~~(笑)

カラオケ(また!?)で、思いっきり歌って!しゃべって!ストレス発散してきまーす♪♪






    
by hymmama | 2007-12-15 14:55 | handmade
<< プレゼント・・Ⅱ ラグラントレーナー☆ >>